プエラリアってバストアップできるの?

バストを1カップ大きくする方法

胸の成長の妨げとなっているのかもしれません

最近では、バストサイズ(Cカップ、Gカップなどというのは、トップバストとアンダーバストの差で分類されています)をあげられないのは、遺伝の関係というよりも家族間の生活習慣(主に、食生活や運動量、睡眠時間、喫煙や飲酒などの習慣を指します)の近さによる原因というのが広く認知されるようになってきています。
不適切な食生活や運動不足、睡眠不足などが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。

家族の間でもバストのサイズがちがうことは、多くみられる傾向ですから、生活習慣(主に、食生活や運動量、睡眠時間、喫煙や飲酒などの習慣を指します)を見直していきましょう。

手軽にバストのカップアップをめざすなら、まずは美しい姿勢を目指すべきということを肝に銘じて頂戴。

猫背の人は体のライン的に胸が強調されませんし、体に必要な血液の循環を悪くしてしまいますから、バストの成長を妨げてしまいます。
美しい姿勢を続けるためにはそれに必要な部分の筋肉が必要ですが、筋力が必要最低限、身についていないと、バストアップを目さしても胸を支えられないでしょう。

習慣づくまでの辛抱ですので、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していって頂戴。豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度が高いですね。


ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、まるで女性ホルモンのようなはたらきをするのだ沿うです。今では豆特有の臭いも抑えられておいしい豆乳が売られていますから、豆乳の摂取に前向きに取り組んでみるのも効果的でしょう。

ですが、身体に不必要なほど摂取しすぎるのはよくないので注意しましょう。