プエラリアってバストアップできるの?

バストを1カップ大きくする方法

IDEAスムージーシリーズ300g 激安はココ

ずっと購入したいと思ってた『IDEAスムージーシリーズ300g』


1杯たったの78kcal☆おきかえダイエットに最適なんてところが気になるね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


リピーターです(^-^)
私は豆乳割りで飲んでいます!
美味しいので続いています!!


なるほど〜。他にも、


トロピカルマンゴー味を購入しましたが、青臭い感じもなく
美味しかったです。
腹持ちはドリンクとしてだと、他社よりはあるかなぁ〜って
くらいの感じでしたが、ヨーグルトに混ぜて食べたら、
結構満腹感があり、びっくりしました。
ただ、やはりシェイクするとダマができます。
他社のでは、水分を半量位入れて、粉と氷を1〜2個入れて
シェイクした後、残りの水分を入れて、再度シェイクすると
ダマにならず完璧に溶けていたので、こちらも同様に
試してみましたがこちらの商品はダメでした。
で、次にシェイカー内側が湿っていない状態で、粉・水分の
順番で入れ、素早くシェイクし、一度真っ逆さまにして、
蓋の方へ液体を全部寄せ、底に粉が溜まっていない状態に
なるまで、暫くシェイク。
その後は通常通り、シェイクする。
このやり方だと、全くダマになりませんでした。
ポイントはシェイカー内側が完璧に乾燥している状態であること
だと思います。
少しでも湿気ていると、そこに粉が付着してダマの原因になるかと
思います。
よかったら、参考にしてみて下さい。


やっぱこれかな^^


間に合うか!?今なら 特別割引価格(定期コース)で超お得なんだって。
 ↓
 ↓
IDEAスムージーシリーズ300gの詳細を見てみよう!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w